ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ポケSP48巻感想。

やっと48巻買ってくることができました~!なので感想を…↓(ネタバレ!

・ブラックくん、プラズマ団員に“エレキネット”や“ひのこ”って…!でも、自分の夢を守るためにがんばってるんですよねー。

・あああ!あのコピペロスが…、プラズマ団の手に落ちてたのね…。

・ここでチャオ(チャオブー)が進化、同じころに違う場所でぶぶちゃん登場!

・うげぇ…。ゲーチス、汚い手を使うなぁ…。ブラックくんを騙してダークストーンを奪うなんて…。tkブラックくん、シビルドンにマミりましたよね…?

・ヤーコンさん、ダークストーンとライトストーンも掘り出していたのか…!

・ブラックくんが修業する場面、意外とかっこいい言葉言ってます~/// 暴走族のところはすごくおもしろかったです!あとホワイトのことをちょっと心配してるんですねー

・ホワイト、ノボリさんとバトルして引き分けに持ち込むとは…!成長しましたね!

・ベルと再会して、メロエッタを発見!ついに…ホワイトも図鑑所有者になりました!

・ブラックくんの回想話、おもしろかったです!

 

長々と感想を語ってしまい、すみません!