ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

インターネット大丈夫ですかー?

こんにちは、ホワイトです。今回のタイトル、「なんだこれ?」と思った人いますかね?

これは…インターネット・エクスプローラ(?)を使っている人はもう更新しましたかー?

という確認だけです。

今日、やってみたら更新されていたのでうおおお!と思いました。

 

H/K

この前、母がパソコンのデータを消していてメールのデータも消えてて慌てました。

はてなのメールについていたURLでここに来ていたんですが、消えてしまったので

「これどうすんのー!?」と思っていたけど、なんとかなりました(笑)

 

ぐたぐた文、すみません。