ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ポケモンXYって!?

ポケモン…、また新しいソフトを出すのか…。BW2の発売から1年もなってないのに…。

PVを見た感想↓

ピカチュウ…、地球を破壊しないで~!(え

・御三家…、なんかびみょう…。フォッコという炎タイプはかわいい///!ケロマツを選ぶ人、いるのかなー(おい

ハリマロン(草)→フタチマル+ピカチュウ(耳)+モグリュー(足)

フォッコ(炎)→キュウコン×ロコン

ケロマツ(水)→ニョロトノ÷なにか((

・Yみたいなポケモンが伝説ポケモンなの?

・みんな、背が低いような…気ガス。

・男主人公の顔、なんかおもしろい(ん?

・BW2女主人公の、メイがいたような…?

 

はい、どうでもいい感想です!リア友が言っていましたが、700ひきぐらい増えるみたいです。

そういえば、3DSか…、も、持ってなーい!!!!!

うーん、何色にしよう…、DSライトとDSiと同じ色のピンクにしようかな~。

買うとしたら、ですよ?

tk、XYっていうネーミングセンスェ…。なんとなくでXのほうがいいかなー。

ポケアニやポケSP、どうなるんだろう?あ、ポケSP43巻、1/25に発売みたいですよ~。