ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

うごメモ、ありがとう!!!

うごが昨日、終わってしまいましたね…。一応、最後までパソコン・DSiでうごにいました。パソコンは、終了しましたという記事みたいなのが、DSiは何かしようと思っても、データが受け取れませんでしたというエラー的なものがでてきました。それでOKをおしていったら、シアターから追い出されてたWWW

まあ、イラスト詰めも出せたし、お別れメモも出せた(うごが終わる一時間前にW)のでいいかなと思います!!!!!

あ、3DSのほうに移行する作業もしておきました!あれって「引き継ぐ」をおして、パスワードを記録したらもどってもよかったんですよね?私、実はこう見えて心配性なんで(え

本当に今までありがとうございました!!!!!!!!!!

 

H/K

ポケモンザコミック」がほしくなりました!なんでかって?それは…。

BW編のブラックとホワイトの話がアンコール掲載されるからです!!!山本先生と日下先生も好きな話をそれぞれ選んでその話を載せるらしいです!ポケSPのHPを見たとき、表紙の写真があったので見てみると…、ブラホワがいるじゃないか!と思ってしまった((

あと、ポケSP図鑑所有者の何かがあったので買おうと決めました。今回の「ポケモンファン」が買えなくなっちゃうけど…。しょうがないんだ!許してね!

 

ぐだぐだ長文すみません!!!