ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ペンタブがほしい日々。

ペンタブほしいほしいほしいほしいほしいほs(強制終了☆

 

↑壊れてすみません。許してください。(え

pixivやりたいだけにはしゃいでいますWでも、ペンダブ持ってません!(キリッ

高いですよねー…。一万円ぐらいはするんですよね?

てか、描くとき大変じゃないですか!?ペンタブには絵が表示されないんですよね!?

あと、SAIほしいけど高そうです…。

よしっ!大人になってから買おう!!!((

 

今回、ポケSP48巻をまだ買ってきてないのでこんな風になりました(笑)

あ、でも本当にペンタブはほしいですよ?48巻は明日買ってきまーす♪

ちなみに49巻は2014年の1/25だった気がします。