ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ポケSP43巻発売!!

ついに、ポケSP43巻が発売ですね!HG・SS編完結、BW編スタート…、やっとBW編の単行本がでましたね~。でも、連載している『コロコロイチバン!』は、もう終わりが近いような…。(気のせいだ!

えっと、まだ買ってませんが日曜日に買いに行きます~!感想は、うごに投稿するのでお楽しみにー!(^v^)/

 

 

↓ここからは、学校でおこったことを書きます。

 

この前、天気予報では降らないとか言ってたのに雨が降ったんですよ。そして、帰りにクラスの違う友達から「傘を貸して」と言われたので、折りたたみ傘を貸しました。貸していいのかと思う人もいると思いますが、私は自転車通学なので!(どやぁ

で、次の日、折りたたみ傘を返してもらいました。しかし…。なんか、濡れてる…?

「なんで濡れてるの?」と言うと、へんなこと言われました。私は、「友達から貸してもらったのに、なんで乾かそうと思わないんだ!!!!!ふつうは、乾かしてから返すでしょ!」と思ってしまいました。

 

長文、ごめんなさい。