ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ポケSP43巻感想。

うごでも感想メモを投稿しますが、時間がかかりそうなのでブログに少しだけ感想を…。↓

・サカキとヤナギ…生きていただと!?(おい

・ヤナギは「ときのほうこう」を無効化することができるみたい

・ネイぴょん(ネイティオ)がゴールドに「おいかぜ」をするとき、楽しそうにしていた…。

・クリスが照れてる~!!!

・トゲたろう(トゲピー)がいっきにトゲキッスに!!!!!

・ゴールド…、かわいそう。

・「このタウリナーΩ、今すぐ見たい!」←誰のセリフかわかるかな~((

・HG・SS編はDP編の一年前みたいです。

・イッシュ御三家、かわいすぎ///

・ブラックは10歳以上なのに、宅配業者に子どもって言われてる…。(ポケモンでは10歳から旅にでられるのだ!)

・ブラックの推理タイム…。単行本派の人はびっくりしたのでは。

・あの山男のナツミが出てきたしまった…。

 

はい!終了です~!!長々と書いてしまってごめんなさい(汗)早く44巻がほしい~!!!

44巻は3/28に発売予定だとか。ついに、ホワイトが登場!

うごで感想メモをだせるといいな…。いつか出しますけど(笑)