ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

カゲプロ新曲!

カゲプロの新曲が投稿されましたね!「夜咄ディセイブ」…やっとカノさんの曲だー!!!

オーマイダーティー!ってどういう意味なんでしょうかね~。

でも、エネは3つもあるんですよね~…。カノさん、ドンマイ。

それともう1つ。「crazy∞night」の続きの曲「twilight∞night」も投稿されましたね~!

単語…ちゃんと合ってるかな…?twilightってうす明かりという意味らしいです。

リンとレンがかわいかった///英語の意味がわからないけど(え

「crazy∞night」も好きだけど、こっちも好きだな~。

テスト週間のときに投稿されたので、なんでこんなときに…。と思ってしまった((

実は、ポケアニ見ながらブログ更新してました。モンスターボールの中って意外に狭いんだな…。そういえば「エピソードN」って4月いっぱいで終わるらしいですね。5月から何をするんだろう…。もしかして、BW主人公&BW2主人公がでてくるのかな!?

 

そういえば、「XY」って染色体のことなんでしょうか?3DSがほしいよ~。

誕生日に買ってもらおう!!!