ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

少し遅れたバレンタイン。

バレンタイン…。もう過ぎましたが、今日渡しました~(笑)

部活の人たちにはあげましたが、3人の人たちにまだあげていないので、その人の家に行くことに。

1人目の子は…、学校からものすごく近いんですよ。いいなぁ~、家が学校に近いって。

ポストに入れ、終了ー!(え

2人目の子は、ふつうに家の人に渡しました。知らないおじさんがでてきたけど、その子の妹ちゃんがわかってくれたので助かりました。

3人目の子は、同じ部活なんですが、今日来てなかったので渡しに行くことに。ポストに入れようかな~と思ってポストを見ると…。これ、絶対入らないような気ガス。

なので、家の人に渡すことに。家の人に渡すと、その子がインフルエンザになってしまったと教えてくれました。きっと大丈夫です、だって去年かかったから!(おい

 

…もうすぐ学年末テストがあるので、インフルエンザにかかりたくな~い!!!!!