ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

最近曲紹介ばかり。

こんにちは!えーと、まだポケSP49巻買ってないので…。(先週の日曜日、行ってみたんですけど地方なのでまだ発売されてなかったのですー)

今週はもう無理で、次の更新の時もまだ買ってないと思うので二週間お待ちください!

(ヤメロ

 

なので今回はまたまたまた、今好きな曲を紹介!

 


【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 (HD720p) - YouTube

 

ギター?の音がとっても好きです!「黒板のこの漢字が読めますか」などの歌詞にツッコミを入れて遊んでます(笑)けっこう楽しいですよ?

「そろばんでこの式が解けますか」 「無理無理W」とか…。(え

 

 


【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【オリジナル】 - YouTube

 

この曲はおもしろいですWというかリア友が歌っちゃっていますねW

てかなんでマカロン食べたいんでしょうねー?あと、マルキ・ド・サドって誰なんですか?誰か知ってたら教えてくださいぃぃぃぃぃ!

 

曲紹介、意外と楽しいですね…!ヒマなときはこれからこうしますね((

そういえばポケSP50巻が3/28に発売されるようですね!そしてなんと!!

初版限定特別版があるらしいですよーーー!詳しくは自分で調べてください(え