ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

雪だるま。

こんにちは!まだポケSP買ってませんよ~!なので次のとき、感想を出します!

 

H/K

私の住んでいる地方でめずらしく大量の雪が降りました!一応、平年も降るんですがちらほらとしか降らないので…。

学校では昼休みに雪合戦をする人もいましたねー。私もしましたが(え

 

で、今日雪だるまを作っちゃいました!今日はもう雪は降ってなくて、溶けそうでした…。

大小8個作ったんですが、ちょっとアートのセンスがないのか形が大変なことに(笑)

写真を撮ったんですけど、めんどくさいので載せません(意味不

 

雪だるま、溶けないでくれ!