ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ポケSP49巻感想。

やっとこの前買えました!初版がまだ残っていたのでよかったです。

 

この下から感想です!(結構ネタバレ)↓

・ハチクさんのフリージオ…活躍がなさすぎないかい?

・「理想」に対抗する「真実」ってなんでしょうね…。言われてみればわからないもの

なんですよね…。

・ブラックくん、ムシャ(ムンナ)を使わなくても探偵職業ができるのでは(え

ポケモンリーグが一週間後なんて…!あ、報道陣の中に山本先生似の人がー!

・ゴーラ(プロトーガ)がアバゴーラに進化!

・ジム戦負けた…と思いきや、勝っちゃったよ!なので、アイシクルバッジゲット!

・ブラックくんとアイリスの会話、おもしろいW

コバルオンテラキオンビリジオンに遭遇!原作寄りだけど、ポケモン映画のところがちょっとあります。

・チャンピオンのアデクはNとバトルをするためにきたんですかね…。ここら辺が微妙です。

・うおおおお!!!社長が…、ブラックくんと再会!よかったね、ブラックくん!

・うわー…、ぶぶちゃん(ポカブ)が出てくるなんて。私、46巻の事件のせいでぶぶちゃんが嫌いになっちゃったんですよね…。好きな人はすみません!

アデクアギルダー、かわいそうに…。

・チャンピオン・アデクがNに敗北…!?それにあのNのドヤ顔、うけるよW

・「社長にさわんじゃねえ!!」この言葉、ブラックくんにとってはどういう意味ですかね?

・なんと!?御三家はアララギ父とアララギのそれぞれの研究所で1組ずつ、つまり2組用意されていたなんて!

・ムシャ(ムンナ)に逃げられて、ブラックくんが崩壊しちゃったよ!ところでNはアララギ父が持っていた誰でもない図鑑を壊したんだよ!弁償しろよ!(え

・最後の最後でラクツくん登場。顔は見えないけど。

 

今回はここまでにしときます!ずらずら感想ですみません!