ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

曲紹介、またまた。

今ハマっている曲をまた紹介したいと思います!理由がいろいろあるんですけどね…。

理由は最近、私のパソコンでYouTubeが聴けない曲があるからです。

あと、なんか読み込みが遅くて止まることもあるからです。

でも、ここで紹介するために貼り付けたやつは聴けるため、こんなに曲紹介を…(おい

まあー…、あとは好きな曲がコロコロ変わるせいでもありますが。

 

この下から曲紹介でーす!↓

 


【初音ミク】 モノノケミステリヰ 【てにをは】 - YouTube

 

てにをはさんの曲は前から好きなんですが、今はこれですね!

詳しいことはよくわからないんですが、あの三人は妖怪らしいですね。

推測ですよ!?でも、説明文に「妖怪少年探偵團」って書いてあった気がするので、当たってるかもしれません(どっちだよ

「うらうらうらうらうらうらおもてか?」という歌詞のところが好きですね(笑)

 

 


【ニコカラ】ロストワンの号哭(off vocal) - YouTube

 

意外と人気があったロストワンの号哭のoff vocalバージョンです。offってこんな感じだったのかーと気づかされましたね。私はoffのほうも好きです。

私が見ようとしたら止まるんですが、みなさんは大丈夫ですかね…?

 

今回はここまでです!また曲紹介するかもです!(え