ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

寝ちゃった卒業式。

今日、卒業式がありました。あ、もちろん今年も脇役です。

主役は来年ですね(え

 

最初らへんは起きてたんですが卒業証書授与のときから、寝てしまいましたね(笑)

一回目はやばかったですねW頭がめっちゃふらーんってなってしまったんですよね(おい

そのあといつもならずっと眠たくならないのに、今日はダメでしたねー…。

5回ぐらいコクリコクリとしてました←  

先輩方、本当に申し訳ありません!まあ、このブログを見ないと思いますが((

 

H/K

この前、曲紹介した「モノノケミステリヰ」の続きがでてたので、載せます!

 

 


【初音ミク】ムジナ寝台特急ミステリヰ【オリジナル曲】 - YouTube

 

今回の曲でちょっと内容がわかりましたね!この曲、私は好きです!

あのタヌキ、かわいいですよね(笑)

というか、少年探偵團のみんながかっこよく見えるのは気のせいですかね?(知るか