ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ポケSPイラスト集!

こんにちは。ホワイトです。今回はこの前予告していたとおりにイラスト集の感想を

話したいと思います!

とにかくすごかったですよ…。読むのに10分以上かかりましたね…。

 

やっぱり、ルサが多かったです…。ルサ好きの人には悪いですが、私はルサ苦手なんです…。(おい   エメラルドに賛同できそう。

BW編とか超少ないですよ~!ブラホワ拝みたいのに…。

でも、サイン会のときにもらえたファイルが載ってたのでうれしかったです!

あと、トートバックの絵柄も!

イラスト集と50巻、ほしい人はお早めにご購入を!(宣伝かよ

 

あ…曲を紹介したかったんですが間違えて文を先に打ってしまったので、また今度にします。

そういえばメカクシティアクターズ始まりますね。あんまり絵柄が好きではないんですよね…。目がみんな氏んでる…。コノハしか似合ってない…。

エネちゃんなんかおばさんみたい((