ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

テスト&ランダムマッチ

この前、到達度テストというめんどくさいテストがありました。((

テストは3枚しか返ってきていませんが、たぶん平均は超えています。勉強してなかったze☆

最近、ホワイト2でランダムマッチをしましたー!みなさん…、強すぎ!!!!!

でも、一回だけ勝ちましたよ!弱いとか言わないで~!

そういえば、バトルポケモンが全部ブイズという方と戦いました。な…何!?サンダースとグレイシアが色違い…だと!?サンダースの色違いは体の色が黄色→緑になっていたのですぐにわかったんですけど、グレイシアがよくわからなかった(えっ

なんか…色が薄くなってましたよ?

よくリア友から「廃人だ!!」と言われるんですが…。厳選(タマゴを生まれる前にレポートを書いて、生まれた後何Vかとかを調べて、よくなかったらブチッと電源を切ってもう一回やる…という方法だった気ガス。)はわかってもすばやさを振るとか、全振りとかわからない\(^o^)/

誰か教えてください~!あと、私の弱いポケモンを育ててください~!!!