ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

またまた曲紹介。

ポケモンXでブティックを毎日駆け回っています(え

…またまた書くことがないので最近ハマった曲紹介を←

 


【ボカロ7人で】東京電脳探偵団【オリジナル】 - YouTube

 

DSiうごメモのリレーでこのBGMが使われていて、いい曲だなと思っていたんですけど

題名を知らなくて調べられなかったんですよね(笑)

でもこの前、ようやく発見しました!歌詞が意外と少なくてびっくりしましたけど。

 

 


【ニコカラ】 ポーカーフェイス (on vocal) - YouTube

 

これは有名…ですよね?前にもハマっていたんですが、またハマりました!

「I kill you」という歌詞がなんとなく好きです。(え

 

たぶんまた曲紹介をすると思いまs(殴