ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

誕生日だよっ!

こんにちは!ホワイトです。

この前の3/12に誕生日を迎えました~~~!HappyBirthday、自分!

あと、あずcも!クラスメイトの男子も!そしてくまモンも~!

とび森では住民が祝ってくれたし(プレゼントは微妙でしたが)、ポケモンでも

祝ってくれた方々がたくさんいました!本当にありがとうございました!!!

タブレットPCも届いたのでとてもうれしかったですね~。(厳密には9日ぐらいに届きましたが)

 

そして!「Colors!」を始めることができました!ペンタブの代わりとして、ですが(え

でも、とても描きやすく使いやすい(最初はむずかしいですが)です!

まだ作品は投稿してませんが、近日投稿しようと思います!

ユーザーネーム:anmitsu   って「Colors!」のHPを調べれば出ると思います。

whiteが使えなかったのがショックでした。(意味不