ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

一番くじ、引いてきました!

こんにちは!ホワイトです。昨日、一番くじ引いてきました!

なんの一番くじかというと…。ポケモンですよ、ポケモン!

部活が終わって友達と行きました。あと友達の妹で。

 

最初、友達が引いたんですが…。なんと!A賞が一発で出て、みんなびっくり!

店員さんも驚いてましたね~。A賞はピカチュウのもふもふぬいぐるみでした。

で、次に私の番。ピカチュウいいなー、ほしいーと思いながら引いたら…。

B賞のイーブイのもふもふぬいぐるみがきました!

ピカチュウじゃなかったけど、うれしかったですね~!

そのあと、ぐるぐる本屋回ってもう一回引こうとして見たら、B賞のイーブイの景品が

売れ切れとなってたので当たってよかったなと思いました。

あとでもう一人友達が来て引いてましたが、カーテンにつけられるマスコットと、タオルを当ててました。

そのあと、もう一回引いたらH賞のストラップ(2種類)のやつが当たったので友達に「どっちがいいと思う?」と聞いたところ、イーブイのほうがいいという回答だったのでイーブイを連れて帰りました。

 

また次にあったら当てに行きたいと思います!!