ホワイトの隠し穴。

~ホワイトのずらずらブログ~

ポケSP50巻、発売!!

ついに!ポケSP50巻が発売されましたね!おめでとうございます!

イラスト集、すっごく楽しみです!なんかルサ率が高いようですが。

あー、まだ買ってませんよー。これには少々理由がございまして…。

なんと今頃インフルエンザになってしまいまして…。(え

本当にえ?っていう感じでした。先週の日曜日ぐらいから熱が出て、月・火は

微熱がありながらいったんですけど…すっごくえらかったです。

火曜日は39.1℃あったので病院に連行させられましたね…。

 

というか、離任式にでたかったんですよ!でも、熱が下がっても休め!というルールが

あるので行くことができませんでした…。

なんか学校の先生がほとんど一新させられる、ということは確からしいです。

10人ぐらいの先生が替わるんだもん…。あと、校長は私の好みではなさそうということ。

今、私の学校ではA組、B組、C組…というふうになっているんですが、これからは

1組、2組、3組…というふうにするみたいです。

まだABCのほうがいいよ!123とか小学校かよ、古すぎなんだよっ!(毒舌すぎる

 

いろいろとまだツッコミそうなので撤退しちゃいます。